広告配信における従来のお悩み

・インターネット広告
設定が大変で、競合性が高いので単価が高くなる。レポートが複雑で外注する
と運用費用が高額
・位置情報サービス
最低出向額が50万円以上。システム運用知識がないと始めるのは難しい。
・SNS広告
フォロワー数が多くなければ結果が出ない。
効果が見えにくいわりに、ハードルも高い。
→失敗すればダメージが大きい

スマホde広告とは

AIとGPS(位置情報)を駆使したスマートフォンアプリのバナー表示広告
・無駄のないクリック課金(目標クリック数に達するまで広告表示!)
・ターゲットを具体的に絞り込み可能
(年齢、性別、ファミリー層、居住地の絞り込みが可能!)
・少額でテストマーケティング可能

配信セグメント

セグメント作成方法

事例1 学習塾

事例2 大手ハウスメーカー

既存パッケージセグメント

来店CV計測

CY測定

レポートイメージ

レポートイメージ

バナー入稿規定

配信までの流れ

料金プラン

料金表
  • 年齢、性別、既婚/独身、居住地で絞り込みアプリにバナー広告を表示可能
  • マンション、オフィスビルターゲティングも可能
  • あらゆるスマホアプリに表示可能(競合他社は自社ユーザーのみ)
  • 小額から実証実験でスタート可能

ターゲット業界

不動産投資、保険代理店、ハウスメーカー、学習塾、店舗型ビジネス、人材などあらゆる業界に対応!

ターゲット部署

広報部、経営企画、営業企画

従業員規模

問いません

競合他社

  • Google広告
  • Yahoo広告
  • サイバーエージェント
  • ソフトバンク

既存導入先

  1. 不動産投資
  2. 保険代理店
  3. ハウスメーカー
  4. 学習塾
  5. 店舗型ビジネス
  6. 人材業界
  7. ショッピングセンター
  8. 旅行関係
  9. ゴルフスクール

スマホde広告の詳細はコチラ