広告配信における従来のお悩み
・インターネット広告
設定が大変で、競合性が高いので単価が高くなる。レポートが複雑で外注する
と運用費用が高額
・位置情報サービス
最低出向額が50万円以上。システム運用知識がないと始めるのは難しい。
・SNS広告
フォロワー数が多くなければ結果が出ない。
効果が見えにくいわりに、ハードルも高い。
→失敗すればダメージが大きい
スマホde広告とは
AIとGPS(位置情報)を駆使したスマートフォンアプリのバナー表示広告
・無駄のないクリック課金(目標クリック数に達するまで広告表示!)
・ターゲットを具体的に絞り込み可能
(年齢、性別、ファミリー層、居住地の絞り込みが可能!)
・少額でテストマーケティング可能
配信セグメント
セグメント作成方法
事例1 学習塾
事例2 大手ハウスメーカー
既存パッケージセグメント
来店CV計測
レポートイメージ
バナー入稿規定
配信までの流れ
料金プラン
- 年齢、性別、既婚/独身、居住地で絞り込みアプリにバナー広告を表示可能
- マンション、オフィスビルターゲティングも可能
- あらゆるスマホアプリに表示可能(競合他社は自社ユーザーのみ)
- 小額から実証実験でスタート可能
ターゲット業界
不動産投資、保険代理店、ハウスメーカー、学習塾、店舗型ビジネス、人材などあらゆる業界に対応!
ターゲット部署
広報部、経営企画、営業企画
従業員規模
問いません
競合他社
- Google広告
- Yahoo広告
- サイバーエージェント
- ソフトバンク
既存導入先
- 不動産投資
- 保険代理店
- ハウスメーカー
- 学習塾
- 店舗型ビジネス
- 人材業界
- ショッピングセンター
- 旅行関係
- ゴルフスクール